久しぶりの近況報告

今日までの進捗とやってきたこと

久しぶりに更新しました!今まで12日もの間コミットとか勉強をサボってしまいました、、、
言い訳をすると旅行で何もしてなかったのが理由です。新潟、富山、石川、長野、群馬、栃木、埼玉などなどのんびり一人旅してました(笑)
その間訳あってPCでの作業ができてなくて、久しぶりにコミットしようとHTMLファイルいじってたらタグとか少し忘れてて焦りました。いかに継続が大切かが身にしみてわかる今回の経験でした(笑)
とりあえず今日からコミット&勉強を再開したいと思います!今日は前回作成したHTMLファイルの訂正をしました。久しぶりで急いでいたのでお粗末な内容になってしまいなしたが、明日からは濃い内容で更新できるよう頑張ります!

今後の指針

実は旅の途中で
f:id:futyPnd:20170820031319j:plain
この本を購入したので、読んでいこうと思います!
他には現在制作している練習用のサイトのCSS部分を完成させて、JSの勉強をしていきます。